シャンプーするように泡立てて5分待つだけ!7~10日間でシラミを退治!

「スミスリンLシャンプータイプ」は、ヒトに寄生するアタマジラミ・ケジラミの駆除に優れた効果のある医薬品です(第2類医薬品)。

3日に一度の使用で、7~10日間でシラミを駆除することができます。

通販サイトの売れ筋ランキングでもよく見かけることから、愛用している人が多いことがわかります。

【効能・効果】
シラミの駆除

【使い方:用法・用量】
1回あたり、頭髪は10~20mL程度、陰毛は3~5mL程度を、シラミの寄生している部位に使用してください。
1.シラミが寄生している頭髪又は陰毛を水又はぬるま湯であらかじめ濡らす。
2.1回量を用い、毛の生え際に十分いきわたるように又全体に均等になるようにシャンプーする。
3.シャンプーして5分間放置した後、水又はぬるま湯で十分洗い流す。
4.この操作を1日1回、3日に1度ずつ(2日おきに)3~4回繰り返す。

【副作用】
使用後、「発疹・発赤、かゆみ、かぶれ」の症状があらわれた場合は副作用の可能性がありますので、直ちに使用を中止し、製品の添付文書を持って医師、薬剤師又は登録販売者にご相談ください。

商品は販売会社の違いによって、KINCHO(金鳥)とダンヘルスケアがありますが、どちらも内容量は80mLで同じです。

スミスリンLシャンプータイプの最安値を比較してみました!

では、スミスリンLシャンプータイプを安く購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

現在の各通販サイトの価格や取り扱い状況を比較することで、最安値を簡単に知ることができます。

>>> 【楽天市場】スミスリンLシャンプータイプ

検索した時点では、2,008円からとなっていました。

>>> 【Amazon】スミスリンLシャンプータイプ

検索した時点では、2,101円からとなっていました。

>>> 【Yahoo!ショッピング】スミスリンLシャンプータイプ

検索した時点では、2,000円からとなっていました。

※購入にあたっては、本体価格だけでなく送料についてもご確認ください。