有効成分「ミノキシジル」と頭皮環境を整える3成分を配合!

大正製薬の「リアップリジェンヌ」は、女性の壮年性脱毛症に対して、効能・効果が認められた発毛剤です(第1類医薬品)。

女性の頭皮に着目し、発毛成分ミノキシジルに加え、頭皮環境を整える成分(パントテニールエチルエーテル、トコフェロール酢酸エステル、l-メントール)を配合しました。

通販サイトの売れ筋ランキングでもよく見かけることから、愛用している人が多いことがわかります。

【効能・効果】
女性の壮年性脱毛症における発毛、育毛及び脱毛(抜け毛)の進行予防。

【使い方:用法・用量】
1日2回、1回1mLを脱毛している頭皮に塗布してください。

効果を実感するために少なくとも6ヵ月間の継続使用をおすすめします。

使用者の口コミでは、短期間で抜け毛が減ったという効果を実感している方が多いです。

【副作用】
使用後に、頭皮の発疹・発赤、かゆみ、かぶれ、ふけ、使用部位の熱感等、頭痛、気が遠くなる、めまい、胸の痛み、心拍が速くなる、原因のわからない急激な体重増加、手足のむくみ等の症状が出た場合は、副作用の可能性がありますので、直ちに使用を中止し、医師または薬剤師に相談してください。

リアップリジェンヌの最安値比較:どこで購入するのがいいの?

では、リアップリジェンヌを安く購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

現在の各通販サイトの価格や取り扱い状況を比較することで、最安値を簡単に知ることができます。

>>> 【楽天市場】リアップリジェンヌ

検索した時点では、4,329円からとなっていました。

>>> 【Amazon】リアップリジェンヌ

検索した時点では、5,330円からとなっていました。

>>> 【Yahoo!ショッピング】リアップリジェンヌ

検索した時点では、4,357円からとなっていました。

※購入にあたっては、本体価格だけでなく送料についてもご確認ください。