早く染めたいなら利尻カラーシャンプーではダメ!

白髪染め「利尻カラーシャンプー」を使い始めて、思ったよりも染まり方が遅いと感じている人も多いかと思います。

私も実際に使ってみて、10回くらい使ったあたりから「染まってきたかな」と思えるようになりました。

シャンプーをしながら気長に白髪が染まるのを待つのもいいけど、白髪が目立っている場合は気長に待つなんてできませんよね。

やはり白髪はすぐにでも染めてしまいたいものです。

だから白髪染めの基本はシャンプーではなくヘアカラートリートメントだと思います。

CIMG7226

利尻ヘアカラーとの併用の仕方!

最初に利尻ヘアカラートリートメントを連続して3日くらい使います。

白髪を早く染めることがポイントなので、髪が乾いている状態で使います。

シャンプー後の濡れた髪に使うと染まりが遅くなります。

これでとにかく白髪をきちんと染めた状態に仕上げます。

>>> 利尻ヘアカラートリートメントの詳細・公式サイトはこちら

しかし、ヘアカラートリートメントで白髪を染めても毎日のシャンプーで色は徐々に落ちてきます。

そこで使うのが利尻カラーシャンプーです。

カラーはヘアカラートリートメントと同じものを選ぶようにします。

利尻カラーシャンプーを使うだけでも白髪が染まる効果があるので、色落ちを防ぐことができます。

それでも新たに生えた白髪なんかは目立ったりしますので、月に1回か2回くらいはヘアカラートリートメントで全体をきれいに仕上げるのがよいと思います。

このように、利尻ヘアカラートリートメントと利尻カラーシャンプーを併用することで、白髪がきれいに染まった状態をキープできます。

参考にしてみてください。

>>> 利尻カラーシャンプーの詳細・1,000円引きキャンペーンはこちら








【関連記事】
利尻カラーシャンプー※口コミ・使い方・最安値比較【楽天・Amazon】