いぼ内部の根(うっ血)を小さくしていきます!

小林製薬の「ヘモリンド舌下錠」は、舌の下で溶かして服用する、舌下錠タイプのいぼ痔用薬です(第2類医薬品)。

有効成分が、吸収性の高い舌の裏の粘膜から吸収され、血液にのって、いぼ痔の内側に直接届きます。

いぼ痔の原因であるいぼ内部の根(うっ血)を小さくしていきます。

【効能・効果】
内痔核、外痔核の症状の緩解

【飲み方:用法・用量】
次の量を空腹時に舌下間で服用してください(飲み込まない)。
●急性症:1回2錠:1日4回
●一般症状:1回1錠:1日3回
●慢性症:第1日1回2錠:1日4回、第2日1回2錠:1日3回、第3日以降1~2錠:1日3回
※慢性症の方は第3日以降、状態をみながら1回1錠に減量してください。
●15才未満は服用しないこと。

【副作用】
服用後、「発疹・発赤、かゆみ、食欲不振、吐き気・嘔吐、口内炎様の症状、腹部膨満感」の症状があらわれた場合は副作用の可能性がありますので、直ちに服用を中止し、製品の添付文書を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。

商品の内容量は20錠で、ネット通販では複数個セットを購入する人も多いです。

ヘモリンド舌下錠の最安値比較:どこで購入するのがいいの?

では、ヘモリンド舌下錠を安く購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

現在の各通販サイトの価格や取り扱い状況を比較することで、最安値を簡単に知ることができます。

>>> 【楽天市場】ヘモリンド舌下錠

検索した時点では、1,090円からとなっていました。

>>> 【Amazon】ヘモリンド舌下錠

検索した時点では、1,201円からとなっていました。

>>> 【Yahoo!ショッピング】ヘモリンド舌下錠

検索した時点では、1,075円からとなっていました。

※購入にあたっては、本体価格だけでなく送料についてもご確認ください。