便利なお出かけ前のひと塗り!

「利尻白髪かくし」を初めて新聞広告で見たときはすぐに「欲しい!」と思いました。

利尻ヘアカラートリートメントを使っていますので、それよりももっと簡単に白髪染めができることに衝撃を受けたからです。

とくに部分的に白髪染めをしている人にはうれしいですよね。

同じくサスティの「利尻ヘアカラートリートメント」も使っているので初めて使うにも安心感があります。

ただ、利尻白髪かくしは簡単で便利なのですが、意外に分量が少ない感じがします。

それでも「お出かけ前のひと塗り」という便利さにはかないませんね。

利尻白髪かくしの最安値価格を調べてみました!

「利尻白髪かくし」の楽天市場、Amazon(アマゾン)、Yahoo!ショッピング各通販サイトの最安値・取り扱い状況は、以下のリンクから確認することができます。

R 【楽天市場】利尻白髪かくし 最安値

検索した時点では、2,268円からとなっていました。

a 【Amazon】利尻白髪かくし 価格一覧

検索した時点では、2,304円からとなっていました。

>>> 【Yahoo!ショッピング】利尻白髪かくし 最安値

検索した時点では、1,980円からとなっていました。

※購入にあたっては、本体価格だけでなく送料についてもご確認ください。