利尻カラーシャンプー※口コミ・使い方・最安値比較【楽天・Amazon】

利尻カラーシャンプーは使い方によっては優れもの!

「利尻ヘアカラートリートメント」や「利尻白髪かくし」でおなじみのサスティから新商品が出ました。

「利尻カラーシャンプー」という名前です。

利尻カラーシャンプーの詳細・口コミ・使い方(利尻ヘアカラーと併用)

CIMG7011

シャンプーで汚れを落としながら白髪染めもできちゃう。

なんか矛盾しているようにも思えますが、これができたらすごく便利です。

早速購入して使い始めました。

当たり前ですが、利尻ヘアカラートリートメントのように簡単には染まりません。

染まったと実感できたのは、使い始めて10回目くらいでしょうか。

ためしに利尻ヘアカラートリートメントでしっかり染めて、その後に利尻カラーシャンプーを毎日使うようにすると、色がすごく長持ちすることがわかりました。

そこで、こういう使い方がベストだと思います。

・毎日のシャンプーは利尻カラーシャンプーを使う

・2週間に1度くらい利尻ヘアカラートリートメントでとくに白髪が多い部分を染める

髪のツヤもアップさせるなら、もうちょっと利尻ヘアカラートリートメントの使用を多くしてもいいかもしれません。

今なら初めて購入される方に限り、1本あたり1,000円引きの2,500円(税抜き)で購入することができます。

>>> 利尻カラーシャンプーの詳細・1,000円引きキャンペーンはこちら

利尻カラーシャンプー価格

利尻カラーシャンプーの楽天・Amazonの最安値は?

さて、気になる「利尻カラーシャンプー」の最安値を調べてみました。

【楽天市場】利尻カラーシャンプー

楽天市場の最安値は3,675円となっていました(2本セットは7,000円)。

【Amazon】利尻カラーシャンプー

次にアマゾンですが、こちらも楽天市場と同じく1本3,675円、2本セット7,000円となっていました。

ここで公式サイトの価格を見てみたいと思います。

最初にもお知らせしましたが、こちらは初回限定で1本2,500円(税抜き)で購入することができます。

2本以上なら送料無料、1世帯3本まで購入できます。

初めて購入される方は公式サイトが絶対にお得ということです。

>>> 利尻カラーシャンプーの詳細・1,000円引きキャンペーンはこちら