ルプルプ(LpLp)に新色「モカブラウン」が登場!

ルプルプに新色が出ていたことを知らなかったのは...

最近の私の白髪染めですが、多用しているのは「利尻カラーシャンプー」です。

20140618_251244

だいたいこれだけで白髪染めは完了してしまいますが、ときどきトリートメントタイプのものも使っています。

白髪がきちんと染まっていない部分のカバーと、あとはトリートメント効果を得るためです。

「ルプルプ(LpLp)使ってないの?」

そう思われるかもしれませんね。

正直に言います。

最近はルプルプ(LpLp)を使っていません。

もともとはルプルプ派だったのですが、利尻カラーシャンプーが発売になって使っているうちに、販売元のサスティから次々といろんな案内が届くようになりました。

誕生月にはかなりお得に購入できる案内もありました。

それで利尻カラーシャンプーとか利尻ヘアカラートリートメントを買ってしまったのです。

ルプルプのことを忘れていたわけではありませんが、ルプルプを買っても案内がほとんど届きません。

たまにパソコンのメールに届いていることもありますが、サスティのような紙媒体は届きません。

もっといろいろと宣伝してくれればいいのにと思います。

そのため新色「モカブラウン」が発売になっていたことを知りませんでした。

lplp-moca

位置づけとしては、ブラウンとソフトブラックの中間という感じですが、「それってダークブラウンになるのでは?」という疑問もあります。

ダークブラウンとは違った色合いなんでしょうね。

とても興味がある色です。

今使っている利尻ヘアカラートリートメントがなくなったら、このモカブラウンを試してみたいと思います。

ヘアカラートリートメントはやはりチューブタイプのルプルプの方が断然使いやすいですから。

>>> ルプルプ(LpLp)初回お試し1,980円はこちら








【関連記事】
利尻カラーシャンプー※口コミ・使い方・最安値比較【楽天・Amazon】