夫がこれ欲しいと言っていますが...

グローリンサンクロスという白髪染めの販売ページを見て、ちょっと頭が混乱してしまいました。

私が普段使っている白髪染めとまったく逆のことばかりだったからです。

・ヘアクリームタイプだから、洗い流す必要がない。

・薬品を使っていないので、ツーンとした臭いがない。

・光に反応して5分で染まる。

グローリンサンクロス

夫に「これどう思う?」と聞いてみたら、洗い流す必要がないなら欲しいと言いました。

たしかに夫が白髪染めをした後の浴室はいろんなところに色が付着して、私もいつも叱っているのです。

でも色がダークブラウンしかありません。

夫は茶髪のおじさんになるのは嫌なので、白髪染めはブラックしか使わないのです。

ブラックが出たら絶対に買うと言っています。

グローリンサンクロスは本当に5分で染まるのか?

私もこの商品はすごく気になります。

問題は、5分で本当に染まるのかということです。

これについては実際に使ってみた人の口コミを見てみました。

5分で染まるというのはかなり難しいようです。

全体的に白髪がある方の場合は、1週間くらいかけて毎日染まり具合を確認しながら重ね塗りをするといいみたいです。

白髪が多い場合だと1週間で1本を使い切ってしまうと思います。

でも一度染まったところは1ヶ月は確実に持つようです。

髪が短い方だと使う量はもっと少なくて済みます。

あと使い方のポイントとしては、塗った後に外で光に当たることが大事みたいです。

光に反応して染まる成分が入っているので、天気のいい日にやってみると早く染まるということです。

グローリンサンクロスを最安値で買えるのはどこ?

グローリンサンクロスを購入するなら、なるべく安く購入したいですよね。

そこで、楽天市場、Amazon(アマゾン)、Yahoo!(ヤフー)ショッピングでの最安値・取り扱い状況を調べてみました。

R 【楽天市場】グローリンサンクロス 最安値

検索した時点では、取り扱いがありませんでした。

a 【Amazon】グローリンサンクロス 価格一覧

検索した時点では、3,572円からとなっていました。

Y! 【ヤフーショッピング】グローリンサンクロス 最安値

検索した時点では、3,782円からとなっていました。

※購入にあたっては、本体価格だけでなく送料についてもご確認ください。