月別アーカイブ: 2016年4月

はっきりしている楽天イーグルスが勝てない原因

楽天イーグルスが勝てなくなってしまいました。

もう原因ははっきりとしています。

相次ぐ主力選手の故障です。

打撃陣では岡島、今江、藤田の3選手が離脱しています。

さすがに3人も抜けると得点力が落ちます。

昨シーズンの楽天イーグルスに戻ったようです。

投手陣では辛島投手がどうなるかですね。

中継ぎの青山投手が体の開きを修正してからすごく良くなったのはうれしいです。

得点力が落ちるとリードして最後に松井祐樹投手につなぐことができず、登板間隔が空いてしまい、松井投手も調子を維持することが難しくなります。

あと連日負け投手になっている戸村投手ですが、こういう場面をいつだったか見たことがあります。

本当は昨シーズンのように先発で投げさせたいところですが、台所事情が良くないので仕方ないですかね。

CIMG9843

さて、コボスタ宮城の観覧車がかたちになってきました。

もうすぐゴンドラも取り付けられるみたいです。

すでにゴンドラは搬入されて、取り付けを待っている状態です。

ただ風が強い日が続いているので、作業はペースダウンしているのかもしれません。

CIMG9847

CIMG9849