月別アーカイブ: 2014年3月

中山美穂・辻仁成夫妻が離婚へ

まだ離婚したわけではありませんが、中山美穂・辻仁成夫妻が離婚に向けた話し合いをしているとのニュースがありました。

離婚は避けられない状況のようです。

中山美穂さんは44歳、辻仁成さんは54歳と10歳の年の差。

長男は10歳。

パリに住んでいて、日本で仕事があるときは必ずどちらかがパリにいて育児に専念。

結婚したときのことは知っていましたが、こんな感じの結婚生活であったことは知りませんでした。

他人の家庭のことなので口出しするつもりはありませんが、なぜパリなんでしょうね。

私は絶対に日本がいいです。

外国は旅行でさえ行きたいと思いません。

現にパスポートさえ持っていません。

私は42歳、妻は40歳。

長男は6歳、次男は1歳。

仙台に住んでいて、子供たちをお風呂に入れるのと歯磨きをしてあげることは1年365日欠かさずやっています。