妻への誕生日プレゼントに財布を

来月は妻の誕生日がありますが、誕生日プレゼントに何がいいか考えていました。

ちなみに先月の私の誕生日に妻はどっかのパンの詰め合わせをプレゼントしてくれました。

糖質制限ダイエットをしているのに、そのことをまったく理解してくれていません。

妻への誕生日プレゼントですが、財布がいいのかなと思っています。

私が財布を新調したからです。

今まで使っていたのは、こんな財布です。

CIMG0644

3年くらい前にネット通販で買ったものですが、どうしてこんなものを選んだのかとずっと後悔しながら使っていました。

最近JOGGO(ジョッゴ)というオーダーメイドで財布を買えるところを知って、ここで新調したのです。

オーダーメイドといっても、型は決まっていて、色を自分好みに組み替えるだけです。

すべてネット上でできて、注文してから届くまでに2週間かかりました。

届いた財布は、当たり前ですが、かなり気に入っています。

これなら妻にもおすすめできると思います。

ただ妻は物事をなかなか決められない人間です。

とくに買い物に関することは。

JOGGOのホームページで妻に配色をさせたら絶対に来年の誕生日になってしまうので、私がある程度のヒアリングをして、私が勝手に決めてしまうのがいいのかもしれません。

実物が気に入らなくても、どうせ私のお金で買ったものです。

大いに悩むくせに、かなりいい加減な人間でもあるので、妻はきっと使ってくれると思います。

CIMG0641

JOGGO(ジョッゴ)※口コミで評判の財布をデザイン・注文してみた!