利尻カラーシャンプーとの併用がおすすめ!

ルプルプ(LpLp)は永久染毛剤ではありません。

髪の表面をコーティングするタイプなので、シャンプーをするたびに少しずつ色が落ちていきます。

もともとの染まり方やシャンプーの仕方によって差はありますが、2~4週間で完全に色が落ちてしまいます。

この色落ちを防ぐにはどうしたらよいでしょうか。

ルプルプの色落ち

答えを先に言います。

白髪染めシャンプーを使います!

今一番売れている白髪染めシャンプーは「利尻カラーシャンプー」です。

シャンプーをするたびに徐々に白髪が染まっていくという、昇りのエスカレーターを降りていくような感じのものです(変な例えですが)。

もちろん基本はシャンプーなので、ヘアカラートリートメントに比べると染まるスピードは緩やかです。

でも少しずつ白髪が染まっていくわけですから、本来シャンプーで起きるはずの色落ちが相殺されるといった感じになります。

イメージが伝わったでしょうか。

利尻カラーシャンプーの色は、全部で3種類あります。

ライトブラウン、ダークブラウン、ブラックです。

普段使っているルプルプの色の種類と同じものを使うとよいです。

今なら初回購入の方に限り、1本あたり1,000円割引で購入することができます。

>>> 利尻カラーシャンプーの詳細・1,000円引きキャンペーンはこちら








【関連記事】
利尻カラーシャンプー※口コミ・使い方・最安値比較【楽天・Amazon】