アレルギー体質の人はルプルプ使用前に必ずパッチテストを!

白髪用ヘアカラートリートメント「ルプルプ(LpLp)」はとても人気のある商品です。

白髪染めができるトリートメント、そして素手で使っても大丈夫な白髪染めであるという手軽さが人気の原因だと思います。

しかし、すべての人がルプルプを使っていいというわけではありません。

とくにアレルギー体質の人は注意が必要です。

まずは使用前に付属の使用説明書を読むことをおすすめします。

ルプルプ※アレルギー体質

使用説明書にはパッチテストについての記載があります。

アレルギー体質の人はルプルプの使用前に必ずこのパッチテストをするようにしてください。

パッチテストのやり方は簡単です。

腕の内側などの目立たないところにヘアカラートリートメントを塗って乾かし、そのまま24時間経過するのを待つだけです。

24時間を経過して肌に異常がなければルプルプを使っても大丈夫です。

しかし、この間に発疹・発赤・かゆみ・水疱・刺激などの異常を感じた場合は、ルプルプを使うことができません。

すぐに返金の手続きを取ってください(商品到着後10日以内)。

また、パッチテストで異常がなくても、ルプルプを使用中に上記の症状が出た場合には、直ちに使用を中止してください。

この場合でも商品到着後10日以内であれば返金してもらえます。

アレルギー体質でなくても肌が敏感な方は同様の注意が必要です。

とにかく使用中に何かしらの異常を感じたらすぐに使うのをやめてください。

>>> ルプルプ(LpLp)の初回購入キャンペーンはこちら