一番人気はダークブラウン!

ルプルプ(LpLp)を初めて使う場合、最初にどの色にするか色選びに迷うと思います。

ルプルプには「ダークブラウン」「ブラウン」「ソフトブラック」の3色のカラーが用意されています。

ルプルプ色選び1

それぞれの特徴を簡単にまとめてみました。

1.ダークブラウン

ルプルプの中でも一番人気のカラーだと思います。

私もこれを使っています。

ルプルプ色選び2

白髪の染まり具合はもちろん、自然な色合いですので、幅広い年齢層に受け入れられると思います。

ただし、中年の男性にはこの色はおすすめしません。

私の夫がこの色を使ったことがありますが、光が当たると男性にしてはかなり明るい感じになって、乱暴な言い方をすると「怪しいおじさん」に見えてしまうからです。

2.ブラウン

こちらは完全に茶髪に仕上がる色合いです。

年齢が若いけれど白髪に悩んでいる方には絶対的におすすめのカラーです。

では年齢が若くない方はどうでしょうか。

後ろ姿が若く見えるという利点がありますが、自信がない方にはおすすめしません。

私は前から見られたときに自信がないので、このカラーには手を出さないようにしています。

3.ソフトブラック

とくに男性におすすめのカラーです。

夫にはこのカラーを使ってほしいところですが、とにかく面倒くさがりな性格で、白髪染めは1回でバシッと染まる化学反応系・取り扱い要注意の安いものを使っています。

ルプルプは素手で使っても大丈夫な白髪染めなので、肌が弱い男性の方にはこちらのソフトブラックをおすすめします。

>>> ルプルプ(LpLp)の初回購入キャンペーンはこちら